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リアタイヤ比較2 参考 GPZ900R 

ホイール交換でオフセットが大分変わってます。
その比較でまずはチェーン側

■ノーマル150、チェーン側
20071126101.jpg

ノーマルはこのくらい。ドライブスプロケももちろんノーマル。
但しドリブンスプロケはアファーム46丁。

■17インチ、チェーン側
20071126102.jpg

ドライブスプロケは8mmオフセット(サンスターのオフセットスプロケを使用)
ノーマルと比べるとチェーンの通過部分が微妙に外側になってます。
今回、自分で図面をおこしてカラーを作成したのですが・・・。
計算では、ドリブンスプロケのボルトとスイングアームとの隙間は1mmでした。まぁ、実際その通りなんですが、つまりクリアランスはギリギリです。

■ノーマル、ブレーキ側
20071126103.jpg

ブレーキディスクがホイール(タイヤ)より外側にいます。

■17インチ、ブレーキ側
20071126104.jpg

明らかにホイルの中にブレーキが入っちゃってます。
こちらも今回カラーを作成したのですが、、、
ブレーキラインの微妙な所が読めなかった…。
最悪こっちは作り直しも覚悟でしたが、もしかしてダメな時用のスペーサーで合わせられたので作り直すなら次はピッタリで作れるかな。
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category: GPZ

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