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リアタイヤ比較 参考 GPZ900R 

GPZ900Rに乗ってから1年で
前期ノーマル→後期ノーマル→17インチ化
と行ってきたので比較の為なるべくアングルの近い写真を。

まず前期ノーマル。
2007112601.jpg

130という細さ。
乗っててちょっと不安。発売時これで本当に250キロ出したのか?と思うくらい不安。

後期ノーマル
2007112602.jpg

これはアリ。150はNSRのノーマルと同じサイズ。
車高調整を入れてリアを少しあげた関係もあってハンドリングがクイックで乗りやすい。18インチという点を除けば特に不満なし。

17インチ化
2007112603.jpg

車高の関係でクイックとは言いがたいがコーナリングは素直。
倒しても不安は少ない。
アルミはノーマルと比べても軽い。ノーマル重すぎ。

よくフロントが切れ込むとか言う人がいますが、ノーマル16インチとリア各サイズでもそういった印象を持ったことは一度もないです。
但し、バーハン化リアアップ等の関係で加重がリアにいってるからなのか速度を上げるとフロントがプルプルします。
真っ直ぐ走っててもなるのでステダンで誤魔化すのはNGなんでしょうなぁ。。。
切れ込むのは17インチの人なのかな?
そうなるとフロント17インチ化ってちょっと悩みます。。。
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category: GPZ

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