FC2ブログ

チェーンスラーダー交換 GPZ900R 

ノーマルのチェーンスライダーが木っ端微塵になっていたのでパーツを取り寄せ交換しました。
2007111800.jpg

一応センタースタンドで整備。
左のステップを外してやると取り付け位置が。

2007111803.jpg

取り付け自体は5分もあれば出来ます。

2007111802.jpg

17インチ化しているので常に当たるかな。
結構消耗が早いかもしれない。

2007111805.jpg

丁度カウル等を外して見やすいので、前回取り付けしたブローバイからオイルキャッチへのホース等も確認。
ブローバイ部分につけてるホースがスポっと抜けました(汗
熱でホースが広がってしまったみたいなので、バンドできつくしめときました。

2007111804.jpg

アクセルにつけてるスロットル開度の目盛りを見やすく書き直し。
目盛りは上から、0度、1/8、1/4、1/2、フル です。

本当はオイル交換の時期なので一緒にしてしまいたかったけど、前回オイルフィルタをしていないので、今回はフィルター交換もしないとダメなので時間がなく断念。
パーツも一部揃ってないし・・・。

FCRのセッティングは落ち着いてたんだけど・・・。
ここ数日急に寒くなったせいか、極低回転でのアクセルの繋ぎでエンスト数回。
ちょい濃すぎるんだろうか?
まだスロージェットを変更してないのでなんとも言えないけど、
感覚的には、スローを1番あげてエアースクリューを1回戻し、1と1/2戻し、2回戻しで試してみたい。
スポンサーサイト



category: GPZ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/96-5cb72e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク