FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

タイヤ交換 

リアのタイヤがもう限界のため、週末近くの量販店で交換しようとしたら、リアシャフトがはずせない、と。
確かに固着してたので一応言っておいたのですが、このまま作業するとベアリング損傷のおそれあり、きちんとしたバイク屋さんでみてもらったほうがいいとのこと。

前にFCRをみてもらったバイク屋さんは腕は確かなのですが押上までいかないといけない。
しかもいつも結構混んでる。
混んでるのは腕の確かな証拠です。

お店のHPはこちら→BBI
このお店は某巨大掲示板スレでも◎です。
工作員ではありませんが、個人的にも◎に間違いはありませんでした。

できたらまたお願いしたかったのですが…、

距離(面倒くさい)には勝てず(バイク取りにいくまでにバスに乗って電車に乗って、歩いて15分は…)

今回は家の近くのバイク屋さんにお願いできるか問い合わせたところ、対応できます。とお返事頂いた。
ので、昨日バイクを預けにいってきました。




近所のバイク屋さんっていってもサ○クチュアリさんなので安心してお任せできます。
家の近くに良いバイク屋さんがあるのは、バイク海苔には至福ですね。
スポンサーサイト

category: GPZ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/202-142fa2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。