スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

地デジ 

久々ですが、バイクの話ではなく地デジ。
うちのPCもようやく地デジ化しました。

チューナは、バッファローのDT-H50/PCI。
その前にビデオカードが対応してないなかったので、NVIDIAのGF9500-GTに変更。
ブルーレイあった方がいいでしょう?ということでアイオーデータのBRD-H8の内蔵型を。
ディスプレイでかい方がいいでしょう!ということで、飯山のE2607WSを。

地デジはやっぱ映りがいいね!と思ってたけどディスクの消費もッパネェー。
というわけでBL-REへムーブしようと思ったら、
「ドライブまたはディスク・・・」というエラー調べても結局分かりませんでしたが、
もしやと思いブルーレイドライブのファームをバージョンアップ。
但し、アイオーデータはダメ会社なので同じもの(bh08ns20)をOEMしている
バッファローのサイトから。

元はEL02-04ですが、アップデータでEL02-05になります。
これで試すと問題なく書き込みできたー。

出来たディスクは、WinDVDで問題なく再生もできました。
よかった・・・。

スポンサーサイト

category: コンピュータ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/195-31ccf40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。