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リアサス交換 

前回出来なかったリアサス交換です。

バイク屋さんに行って事前に緩めてもらい新しいボルトに交換してもらっていたので
今回は楽勝で外れました。
どうやら長いラチェットがあれば外せてたようで・・・。

外したノーマルのリアサス。
CIMG0856.jpg

サスを外した所。左側から。
車高調整が入ってます。
CIMG0863.jpg

サスを外した所。右側から。
CIMG0864.jpg

サスを止めるボルトにはモリブデングリスを塗ります。
可動部分なので。
CIMG0867.jpg

サスが収まった所。
CIMG0869.jpg

サスが収まった所。上の止めてある所です。
CIMG0872.jpg

サスが収まった所。下の方。
車高調整とのクリアランスはギリギリです。
良くノーマルリンクに戻す方がいらっしゃいますが、分かる気がします。
CIMG0873.jpg

サスで車高が上がっているので全体的なクリアランスも調整します。
チェーンの張り。スタンドの止まる位置等。
CIMG0874.jpg

横から見た所。
明らかに車高が上がってます。
正確に計っていませんが、リアで5cmは上がっているかも?
CIMG0879.jpg

リアビュー。
CIMG0881.jpg

全体を確認してとりあえず試走。
干渉等無いか。どこかに無理が掛かってないか。
チェーンの張りは適当かなど。

感想として、18インチの時に車高調整を入れてハンドリングがクイックになったと
感じた時よりも更にクイックに。
サスも仕事をしてる!というのが良く分かる。
CIMG0887.jpg

かなーり理想的な感じになりました。
但し、車高が上がったことによってサイドスタンドが・・・。
もっと長いのじゃないと斜めすぎな感じです。
CIMG0888.jpg

CIMG0892.jpg

CIMG0901.jpg

とても満足いくものになりました。
サイドスタンドについては考えてみます。

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