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調整&調査 

天気が良いので朝からメンテなど。

タンクを外して燃料メーターの配線をショートしてみる。
ショートは普通に使ってるプライヤで。
メーターがグングンFullの方へ・・・。
タンクに付いているセンサーが壊れてるか断線している、で確定。
CIMG0449.jpg

前回FCRの着脱でタイコの位置を間違えアクセルの遊びが多すぎた点をなんとかします。
CIMG0451.jpg
まずはFCRを取り外し。

CIMG0453.jpg
左側にずらし、アクセルワイヤーがタイコにかかっている位置を調整します。
指が入りづらい位置なので何時も苦労しますが、今回はすんなりできました。

CIMG0456.jpg
以前HIDの配線がタンクに乗ってて断線したので、今回100円ショップで配線に巻くチューブを買ってきました。これで少しは安全かと。

CIMG0455.jpg
余ったチューブでナビ用電源の一部も保護。

以前取り付けたオイルキャッチタンクのドレインボルトにオイル滲みがあった。
垂れる程ではないが雑巾で触るとオイルが付く。
次回オイル交換時にオイル抜いてやらねば・・・。


PLOT:プロト スウェッジライン/クラッチパイプハン用70mmロングメッシュホース

PLOT:プロト スウェッジライン/クラッチパイプハン用70mmロングメッシュホース GPZ900R
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コメント

こんにちは

はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきますね。

ハナエ #- | URL | 2008/10/24 16:05 | edit

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