FC2ブログ

エンジンの調子 

調子を取り戻したエンジン。
と思ってたけど、昨日信号待ちでエンスト。
アイドリングが安定しなくて回転数が下がって、ストンッと。
今回FCRのクリップ段数をデフォルトの4段から3段に落としたのですが、
その影響でスロー系も薄めになってるからなのかな。。。

現状、ブローバイからオイルキャッチタンクにホースを繋いでいないので、FCRの前面にフレッシュじゃないエアが。それもあまり良くない一因かと思い、今日ブローバイからオイルキャッチへホースを繋いだ。
アイドルの回転数を上げてやれば、多少下がってもエンストしなくなるのは確認したけど、どうも五月蝿い。
インナーバッフルを再度入れてみた。
やはり、FCRの五月蝿さが目立ってしまうがショウガナイ。
CIMG0318.jpg


アクセルワイヤーの遊びは調整の範囲を超えてた。
FCR側のタイコの位置を一段か二段奥にしてやる必要があるっぽい。
調子みて次回脱着時に。
スポンサーサイト



category: GPZ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/148-7128acab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク