FC2ブログ

エンジン復活 

1番プラグに溜まってた水を抜いて、ハイリーチプラグホール、プラグ交換で調子は取り戻しました。
FCRのオーバーホールもしたのでかなりいい感じ!
ずばり!原因は1番プラグ浸水によるリークで間違いないっぽい。
何故、しばらく走ってから発生するのかは謎。

タイヤも新しいので結構ご機嫌です。

前回も書いた、気に入らない点は
・アクセルの遊び多すぎ
・インナーバッフル外してるので取り付けてエンジン様子見
・アクセル開度1/4までが濃すぎの雰囲気
 アクセルを戻しても回転が落ちるのが遅い。
 エアスクリューを1/2回転戻しから1回転戻しにしてみたい。

スポンサーサイト



category: GPZ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/146-59506173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク