FC2ブログ

メンテナンススタンド 

バイクの車庫というかガレージがあったら・・・。

天井柱にスイフトが欲しい・・・。
フロント、リア共にメンテする時に吊り上げられたら便利だろうなぁっと。
Ninja吊るには300Kgくらい上げれるのじゃないとダメなんだろうなぁ。

あと、リフト。これは浪漫です!
絶対無理ですが・・・。

それとコンプレッサーかな?
コンプレッサーあれば使える工具が増えるので結構楽になる気がする。

日常のメンテはリアにレーシングスタンドあればよさげですが、今持ってるエストのが
NSR用でちと非力でNinjaではコワイ。
水平にしながらレーシングスタンドをかけるので結構コツが必要。

Jトリップ/ローラースタンド

Jトリップ/ローラースタンド

Jトリップのは長い持ち手が付いてるから軽くかけれるっていう話なので使ってみたい・・・。
楽にかけれれば使用頻度も上がって高くても買って良かったと思えるんだろうなぁと。

あとは最近良く見るスポーツチョック。

バックスレイ:Baxley/SPORT CHOCK

バックスレイ:Baxley/SPORT CHOCK


メンテスタンドとしては不安定らしくお勧めではないらしいが、バイクを垂直において置けるのは結構いい。これも使って見たい。
これに挟んでからレーシングスタンドかけるとすごい楽そう。

ガレージは夢が広がりまくりんぐ。
スポンサーサイト



category: 物欲

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/130-3a837256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク