FC2ブログ

BT45V GPZ900R 

オイル漏れの再修理と共に溝がなくなってきた前輪を交換してもらおうとタイヤを調べた所、
BT45Vが結構評判良かったのでチョイス。
バイク屋にそれで交換をお願いしたが、昨日価格を聞いて驚いた。
19800円だと。バイアスで???
調べてみたけど、そんな価格で出してるトコ見つからず。
13000円台だとして、工賃6000円とかの計算になるんですけどw

卸からその値段です。量販店のような価格では・・・。との説明だった。
確かに量販店の価格設定はできないかもしれないけど(量販店は11000円台ですww)
高すぎて無理。
タイヤ装着に関して、バイク屋にお願いした方がきちんとやってくれるだろうとの安心料を
含めても高すぎる。
貧乏人は素直に量販店で交換してもらいます。はい。

ガスケット交換に大目に時間をほしいと言われた。
ん・・・。
今までの、水周りの再修理も前回のガスケット修理も1週間差し上げてます。
まぁ、部品が入るのが遅いというのは分かりますが、大目に時間かけないと出来ないとかどうなのかと。
トータルで3週間以上時間かかることになることを理解してほしい。
その間の乗れない時間、不自由をかけていることを理解してほしい。
安直に時間をかけさせて欲しいというべきではない。してはいけない。プロが。

前にお願いしてたホンダのウィングショップは完全に安心して任せられるショップだった。
今回の件が終わったら前にお願いしていたホンダの店に変えようと思った。
スポンサーサイト



category: GPZ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forjunk.blog60.fc2.com/tb.php/118-b8c03ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

物欲リスト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク