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富士山一週 

箱根方面っということで富士山一週してきました。

CIMG1041.jpg
途中ガタゴトと悪路を走ったらHIDがつかなく・・・なった。

ので、明るいうちに帰宅。
早速HID外して普通のに交換してから気づいた・・・。ヒューズが切れてるだけだった?!
また戻さなきゃ;;

帰りは中央じゃなく東名で帰ってきましたが、すごい渋滞でした。
1000円効果すごい。
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チェーンローラー交換 

リアサスをZZR1100Dにしたことでチェーンローラーにかなり負担がかかってるらしく。
破損してるっぽいのでWeb!keで新しいのを取り寄せました。

昨日ローラーが到着したので今日メンテを。
どんな感じかな?と思って外してみると?!
CIMG1034.jpg
凄いことになってた。。。

割れまくりです。色もすごい変色してる。
まめに確認しないとダメですね。
CIMG1035.jpg

とりあえず新品に交換して終了。
CIMG1039.jpg
明日は伊豆方面へツー予定なので、その前にメンテできて良かった。

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FCR オーバーフロー 

先週急にスロー系の調子が悪く、エンストしてしまう症状が出てきました。
具体的にはツインみたいなカンジ?になる。
3,4000回転にしてれば問題ないけど、ずっとスロットル握ってるのも疲れる。

前にプラグホールに水がたまった時も似たような症状だったのでプラグホールを見てみるが問題なし。

ある朝、エンジンを見るとガソリンが駄々漏れしてる・・・。
これはオーバーフローです・・・。

土曜にFCRをおろして早速清掃。
CIMG1023.jpg
タンクまで外して整備は久々です。

RAMAIRを付けてるけど、付けたままFCRを外します。
CIMG1024.jpg
この後清掃して取り付け、たけどコックを開くとT型ジョイントからガソリンがジョーーーーって漏れてるw
1番と2番の間のT型ジョイントなので1か2がオーバーフローということ。

スロットルのタイコをFCRに入れるのがすっごい面倒なのでスロットルワイヤーをつけたまま
バイクのすぐ横で1番と2番の下部を開けてフロート部に詰まってるであろうゴミを取り除く。
目視では段つきもなかったのでそのまま戻して様子を見ると今度は漏れない。
FCRにガソリンが溜まった頃にエンジンをかけてみる・・・。
アイドリングも安定して問題なし。

良かった・・・。

T型ってなんの為についてるんだろう?と思ってたけどこういう事だったのね。
レース車ならこれをオイルキャッチタンクに繋げないとダメなんですね。

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